忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
北斗の拳se攻略を考えるサイト。攻略本の紹介とか…
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕たちの好きな北斗の拳僕たちの好きな北斗の拳

宝島社 刊
発売日 2002-12-21



懐かしいアニメ版北斗の拳の絵に会えます! 2003-02-02
いままでの北斗の拳の研究本と違うのはアニメ版に重点を置いていることだと思います。いまではめったに見ることのできない、北斗の拳のアニメ版の絵をたくさん見ることができます。北斗の拳が中心で北斗の拳2をあまり扱っていないのが残念ですが、いままで出た北斗の拳の研究本とはまた違った視点、南斗聖拳のシンの分析、アニメ版と原作の対比、オリジナルキャラの分析、映画版北斗の拳の評価など見過ごされてきたキャラクターにもスポットが当てられています。私は「北斗の拳 究極奥義本1、2」も買いましたが、十分楽しめました。アニメならではの視点、特にアニメ制作の裏側について詳しく書かれたこの本は、もうひとつの北斗の拳研究本として価値のある本だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
≪  4  113
HOME
一覧
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]
パチスロット北斗の拳se-サミー攻略の森-TOPへ