忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
北斗の拳se攻略を考えるサイト。攻略本の紹介とか…
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳 20 ラオウ伝説走るの巻 (20)北斗の拳 20 ラオウ伝説走るの巻 (20)
武論尊
集英社 刊
発売日 1988-01



ラオウ伝説走る 2003-07-09
「北斗の拳」(武論尊・原 哲夫原作)は1980年代後半に「週刊少年ジャンプ」にで連載スタートし、爆発的人気を誇ったヒーロー漫画。伝説の暗殺拳「北斗神拳」を継承し、核戦争によって荒廃した世紀末を生き抜く青年ケンシロウの生き様は有無を言わさないかっこよさがあります。悪党達がケンシロウに敗れる際にあげる断末魔の「ひでぶ」などといった声や、「お前はもう死んでいる」という言葉は当時流行語にもなったもの。ジャンプ黄金期を支えた漫画は色褪せず面白い。その本巻。リンは北斗神拳の源流・北斗琉拳の使い手・シャチのもとにいた。シャチはリンを利用して、この国を仕切る羅将とケンシロウとの戦いを狙う。その一人、羅将・ハンのもとへ向かったケンシロウは!


さらに詳しい情報はコチラ≫


北斗の拳 (10)北斗の拳 (10)
武論尊 /原 哲夫
集英社 刊
発売日 1998-01



独裁者・ジャコウ 2003-07-09
「北斗の拳」(武論尊・原 哲夫原作)は1980年代後半に「週刊少年ジャンプ」にで連載スタートし、爆発的人気を誇ったヒーロー漫画。伝説の暗殺拳「北斗神拳」を継承し、核戦争によって荒廃した世紀末を生き抜く青年ケンシロウの生き様は有無を言わさないかっこよさがあります。悪党達がケンシロウに敗れる際にあげる断末魔の「ひでぶ」などといった声や、「お前はもう死んでいる」という言葉は当時流行語にもなったもの。ジャンプ黄金期を支えた漫画は色褪せず面白い。その本巻。数年後、天帝が治める帝国の圧政で世は再び混迷へ。リン、バットとともに、帝国を倒しに向かうケンシロウ。だが影の独裁者・ジャコウは天帝を人質に、元斗皇拳のファルコに北斗抹殺を命じ…!?


さらに詳しい情報はコチラ≫


北斗の拳 (1)北斗の拳 (1)
武論尊 /原 哲夫
集英社 刊
発売日 1997-05



こんなに面白いギャグ漫画は読んだことない!! 2006-02-06
 北斗の拳はギャグ漫画である。私はこの漫画は初め友人に借りて読んだのだが、実に一度目は感動した。 

そして私は、また読みたくなったのでまた買い直し読み始めたらとても驚いた・・なんと無理な設定が多いこと・・後から必死に考えたのが、ひしひしと感じられます・・初め読んだ時感動した所が、なぜか笑えます。 一度目と二度目でこんなに違う作品に感じれるのは、この漫画くらいでしょう。

初読はバイオレンスアクション、二度目以降はギャグバイオレンスとでも言いましょうか。私は決してこの漫画を馬鹿にしているのではなく本当にこの漫画は面白いのです。色んな意味でこの漫画は伝説です・・まだ読んでない人は2回は最低読みましょう。本当にいろんな発見があります。 


さらに詳しい情報はコチラ≫


北斗の拳 (13)
武論尊 /原 哲夫
集英社 刊
発売日 1998-05



究極の愛 2003-07-09
「北斗の拳」(武論尊・原 哲夫原作)は1980年代後半に「週刊少年ジャンプ」にで連載スタートし、爆発的人気を誇ったヒーロー漫画。伝説の暗殺拳「北斗神拳」を継承し、核戦争によって荒廃した世紀末を生き抜く青年ケンシロウの生き様は有無を言わさないかっこよさがあります。悪党達がケンシロウに敗れる際にあげる断末魔の「ひでぶ」などといった声や、「お前はもう死んでいる」という言葉は当時流行語にもなったもの。ジャンプ黄金期を支えた漫画は色褪せず面白い。その本巻。悪の権下、カイオウとケンシロウの最終決戦、そして白日の下に晒される血の絆の真実!! ケンシロウの拳に込められた究極の愛を知る感動のラスト!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


北斗の拳 (Vol.9)
武論尊 /原 哲夫
集英社 刊
発売日 1992-04



究極奥義 2003-07-09
「北斗の拳」(武論尊・原 哲夫原作)は1980年代後半に「週刊少年ジャンプ」にで連載スタートし、爆発的人気を誇ったヒーロー漫画。伝説の暗殺拳「北斗神拳」を継承し、核戦争によって荒廃した世紀末を生き抜く青年ケンシロウの生き様は有無を言わさないかっこよさがあります。悪党達がケンシロウに敗れる際にあげる断末魔の「ひでぶ」などといった声や、「お前はもう死んでいる」という言葉は当時流行語にもなったもの。ジャンプ黄金期を支えた漫画は色褪せず面白い。その本巻。ケンシロウとラオウの最終決戦! 愛するユリアを手にかけ、哀しみの果てにケンシロウと同じ究極奥義を得たラオウ。衝撃の事実に怒りを爆発させるケンシロウ。二人の凄絶なる死闘の結末は…!?


さらに詳しい情報はコチラ≫


北斗の拳 15 栄光ある敗者の巻 (15)北斗の拳 15 栄光ある敗者の巻 (15)
武論尊
集英社 刊
発売日 1987-03



ラオウを追うケンシロウ 2003-07-09
「北斗の拳」(武論尊・原 哲夫原作)は1980年代後半に「週刊少年ジャンプ」にで連載スタートし、爆発的人気を誇ったヒーロー漫画。伝説の暗殺拳「北斗神拳」を継承し、核戦争によって荒廃した世紀末を生き抜く青年ケンシロウの生き様は有無を言わさないかっこよさがあります。悪党達がケンシロウに敗れる際にあげる断末魔の「ひでぶ」などといった声や、「お前はもう死んでいる」という言葉は当時流行語にもなったもの。ジャンプ黄金期を支えた漫画は色褪せず面白い。その本巻。ラオウは、人々の哀しみを背負い戦うケンシロウに恐怖を感じ、ユリアをさらい逃走。しかし、その恐怖を拭い、鬼の血を得る為、今度はフドウに戦いを挑んだ。一方、ラオウを追うケンシロウだが!


さらに詳しい情報はコチラ≫


北斗の拳 4 完全版 (4)
武論尊 /原 哲夫
小学館 刊
発売日 2006-02-28




さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
一覧
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]
パチスロット北斗の拳se-サミー攻略の森-TOPへ