忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
北斗の拳se攻略を考えるサイト。攻略本の紹介とか…
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳 24 執念の業火果つの巻 (24)北斗の拳 24 執念の業火果つの巻 (24)
武論尊
集英社 刊
発売日 1988-09



執念の業火果つ 2003-07-09
「北斗の拳」(武論尊・原 哲夫原作)は1980年代後半に「週刊少年ジャンプ」にで連載スタートし、爆発的人気を誇ったヒーロー漫画。伝説の暗殺拳「北斗神拳」を継承し、核戦争によって荒廃した世紀末を生き抜く青年ケンシロウの生き様は有無を言わさないかっこよさがあります。悪党達がケンシロウに敗れる際にあげる断末魔の「ひでぶ」などといった声や、「お前はもう死んでいる」という言葉は当時流行語にもなったもの。ジャンプ黄金期を支えた漫画は色褪せず面白い。その本巻。ケンシロウとカイオウの決戦の中、カイオウにも北斗宗家の血が流れている事実が明らかに。北斗の悲しい過去が男達を戦いに導いていたのだ。カイオウを倒す事も愛だと、ケンシロウの拳は燃え…!


さらに詳しい情報はコチラ≫


北斗の拳 (Vol.2)北斗の拳 (Vol.2)
武論尊 /原 哲夫
集英社 刊
発売日 1991-09



タキの村へ 2003-07-09
「北斗の拳」(武論尊・原 哲夫原作)は1980年代後半に「週刊少年ジャンプ」にで連載スタートし、爆発的人気を誇ったヒーロー漫画。伝説の暗殺拳「北斗神拳」を継承し、核戦争によって荒廃した世紀末を生き抜く青年ケンシロウの生き様は有無を言わさないかっこよさがあります。悪党達がケンシロウに敗れる際にあげる断末魔の「ひでぶ」などといった声や、「お前はもう死んでいる」という言葉は当時流行語にもなったもの。ジャンプ黄金期を支えた漫画は色褪せず面白い。その本巻。リンとバットを連れ旅を続けるケンシロウ。そこへ井戸を掘る男手を求め、バットの故郷の少年・タキが現れた。タキの村へと同行するケンシロウだが、貴重な水を横取りしようと狙う邪悪な影が…!


さらに詳しい情報はコチラ≫


北斗の拳―世紀末救世主伝説 (Volume8)北斗の拳―世紀末救世主伝説 (Volume8)
武論尊 /原 哲夫
徳間書店 刊
発売日 2004-11-25



新章突入!! 2004-11-29
前巻でラオウが死亡し、8巻からは新たな展開です。全体的にギャグは前よりも減っていると思います。前巻以降と比べると、濃い悪党共があまり登場せず、笑えるシーンは少なかった感じがします。それでも、ファルコなど人気キャラが今後も登場し、北斗の拳のもう一つの魅力である、男達の熱さは減っていません。
あと、この北斗の拳シリーズは、北斗の悪役を紹介するおまけページが毎回ありますが、今回のザコ拳法へのツッコミはちょっと笑えました。厚くて値段もお買い得なので、このシリーズは北斗初心者にはぴったりだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
一覧
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]
パチスロット北斗の拳se-サミー攻略の森-TOPへ