忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
北斗の拳se攻略を考えるサイト。攻略本の紹介とか…
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳 (1)北斗の拳 (1)
武論尊 /原 哲夫
集英社 刊
発売日 1997-05



こんなに面白いギャグ漫画は読んだことない!! 2006-02-06
 北斗の拳はギャグ漫画である。私はこの漫画は初め友人に借りて読んだのだが、実に一度目は感動した。 

そして私は、また読みたくなったのでまた買い直し読み始めたらとても驚いた・・なんと無理な設定が多いこと・・後から必死に考えたのが、ひしひしと感じられます・・初め読んだ時感動した所が、なぜか笑えます。 一度目と二度目でこんなに違う作品に感じれるのは、この漫画くらいでしょう。

初読はバイオレンスアクション、二度目以降はギャグバイオレンスとでも言いましょうか。私は決してこの漫画を馬鹿にしているのではなく本当にこの漫画は面白いのです。色んな意味でこの漫画は伝説です・・まだ読んでない人は2回は最低読みましょう。本当にいろんな発見があります。 


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
≪  4  112
HOME
一覧
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]
パチスロット北斗の拳se-サミー攻略の森-TOPへ